[Vol.1]ソーシャル・ゲーム開発/運用メソッド

レポート

[Vol.1]ソーシャル・ゲーム開発/運用メソッド

昨日、ふと思い立って、自分の頭の整理の意味も込めて「ソーシャル・ゲーム開発/運用メソッド」を、1枚で作成してみましたので公開致します。

基本的に、この記事「【GDC2010】急成長するソーシャルゲームをうまくマネタイズするには? RockYouが語る」にちょっと追加してまとめただけですが、もし使えるのであれば、スライド左下の「menu」からPDFでダウンロードも出来ますので好きに使ってやってください。

「KAZAGURUMAって?」については、おいおいこのブログで書こうと思いますが、今後も、思い立ったら何かのレポートを簡単に1枚とかでまとめて公開していきたいと思います。「こんなんどう?」というのがありましたらコメント頂けると作ってみる、、かもしれません。。ではでは。




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Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ東京在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、ゲーム、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ブログ更新メールの登録/解除

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