[ARICA]美女暦

サービス

[ARICA]美女暦

超ヤバイ!テンション上がった!私は初めて知ったのですが、まずはARICAについて書きたいと思います。まずは、なんかデザインが好きwメンズファッションを扱ってるECみたいです。

それはさておき、社名の由来と、それにまつわる想いの部分が好き。

世界はなぜ、日本のファッションを欲しがるのか。
ARICAは、在処。つまり、「宝の在処」です。

こんな社名のつけ方ってなんか素敵だなー。こんな感じの考え方好き。
ほいでここが作ったメディアが美女暦。日替わりで”街角”の美女をご紹介。

だってここで紹介されている美女が9月25日の娘だったら表参道にいるんですもん。行ってないから分からないけど、きっとね。すげー。大元のECサイトはサイトを見る限りメンズファッションを扱っていて、男をサイトに引っ張って来たいのでしょうから、これはもー男心掴んで離さへんわw

(実際は作られたものだとしても)超リアリティある感じ。更新が超大変そうだけど、ぜひぜひ続けていただきたいですね☆なんかね、会社の考え方も、それを実現する手段も好き。衝撃的。こんな仕事してーなぁ。
▼日替わりで美女が拝める「美女暦(BIJO ごよみ)」にて発見。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ東京在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、ゲーム、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ブログ更新メールの登録/解除

コメントを残す

« »