[VIDAL SASSOON]「キラツヤ、どセクシー」イメージを崩さない

広告

[VIDAL SASSOON]「キラツヤ、どセクシー」イメージを崩さない


P&G VIDAL SASSOON

やー、これまた全画面動画でサクサク動いてます。インパクトありますね。安室奈美恵出演のCMのテンションそのままに、いや、むしろもっとテンション上げたコンテンツがWebで待ってました。

CMで出会うのか、店頭で出会うのか、「VIDAL SASSOON」のイメージと、Webで出会っても崩れてない。わざわざWebで見に来てくれているのだから、イメージは崩さず、もっとテンションは上がってないとですね。

この、全画面でサクサク動く動画ってのはこれから流行ってくのかな。かなりのインパクト。あとは、「シェア」の部分の仕掛けがあればもっと良さそうですね。

それにしても、これだけサクサク動くのは、メリハリがついてるからなのか?テンポ良く止めたり、動かしたりして、その間に呼び出してるのかな。

BookMark:どセクシー解禁「ヴィダルサスーン」安室奈美恵出演より

全画面でサクサクと言えば、前に書いた「資生堂 ANESSA」もすごいインパクトでした。
—–
EXTENDED BODY:




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ東京在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、ゲーム、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ブログ更新メールの登録/解除

コメントを残す

« »