福岡とか、札幌とか、大阪とか、もちろん東京とか、どこでもいいのですが、「地域限定」のリアルでのビジネスで、Web(とかテクノロジーなど)をどう活用するのかってのは、興味がある分野の一つです。
地域を限定する事で、その地域にいる人口構成はよっぽどの事が無い限りは激変は少ない。パイが限られている、かつ、地域も限られている中で、Web(メールとかもWebに含む)やテクノロジーを活用する事で、どんなコミュニケーションが出来るのか考えたい。
また、その限定された地域の人たちが、時間が経つに連れて年齢を重ねると共に、その時間の流れをどうやって一緒に過ごしていくのか、コミュニケーションを取り続けられるのか考えてみたい。
例えば、(どれだけ年月が経っても)“20代女性”にアプローチし続ける事プラス、“20代女性”が“30代女性”になってもコミュニケーションし続けられるよう、多様な視点で考えてみたい。
—–
EXTENDED BODY: