自分が今いる場所

駄文

自分が今いる場所

東京へ来て、もう少しで二ヶ月が経とうとしています。私は、成長しているでしょうか。たった、二ヶ月。されど、二ヶ月。もっとやれる事はある気がする。性格上、いつも何かにチャレンジしていないと気がすまないのです。ホンダスピリッツが、今でも生きています。

福岡にいた時は、営業として、いつもクライアントと向き合って、ほんとにバカみたいな事も、夢見たいな話しも、真剣に考えて、ダイレクトに行動してました。今は、メディア部に所属して、会社でしこしこ考えています。

もう、2ヶ月も、クライアントと直接話していません。感覚は、ついていけるだろうか。社会人になって、今年で4年目。新卒の頃は、イケイケで、根拠のない自信を振りかざして、猪突猛進していました。4年目、不安や恐れを感じるようになりました。

本当にそれでいいのか?自分は、レベルの高い仕事が出来ているのか。妥協していないか。今やっている事に価値はあるのか。そんな、恐れを感じるようになりました。9月、東京へ来ました。東京へ来て、何を実行したか。何か、実績は残せているのか、未来は、見えているのか。

焦る必要は無いはずだけど、私にとって、時間ってやっぱりすごく大切で、すぐに時間が経ってしまうから、余計に強く、濃い時間を過ごしたいと考える。私を知っている人は、よく、君なら大丈夫とか、出世するとか言ってくれるけど、目に見えるものよりも、目に見えないものを確実に身につけたい。その為にはどうしたらいいか。

自分が、今立っている場所を、確認したいです。

—–
EXTENDED BODY:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ご質問は質問箱まで。連絡先 tetsunori.yuasa@gmail.com

コメントを残す