情報を発信し続ける

駄文

情報を発信し続ける

プライベートな事でも、仕事に関係する事でも、なんでもブログにアウトプットし続けようと思う今日この頃。情報を発信してると、たまにいいことがあるものです。

先日、会社の先輩に、恵比寿でのブロガーのみなさんとの飲み会の話しをして、やっぱり東京ってすごいですねっ!と話したら、それは、情報を発信し続けているからだよって言われました。

確かに、ブログを書いてなければ、出会う事が出来なかったと思います。ネットならでは、嬉しい、感動です。感謝です。WEB2.0とか、言葉はなんでもいいのですが、自分の体験だけがリアルで大切。

私は東京へ出てくる前に、ブログを通して知り合ったアイカワさんや河野さんにいろいろと相談に乗っていただき、すごく感動、感謝しましたし、なかのひと.jpを見てて、一番アクセス数が多かった会社さんにダメ元で求人応募してみたら、私のブログを見て頂いていた方が面接のご担当で、内定頂いて、すごく感動しましたし。(いろいろと考えた末、今はその会社さんとは別の会社さんにお世話になっております・・)

ブログを書いていて、情報を発信し続けていて、嬉しい事がたくさんありました。最初は、書くのがめんどくさかったのですが、今は、なんだか自然に書いてます★自分で体験しないとイメージなんて湧きませんよね。いつまでかはわかりませんが、出来る限り自分の考えをぶつけていきます。

—–
EXTENDED BODY:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ご質問は質問箱まで。連絡先 tetsunori.yuasa@gmail.com

コメントを残す