2019年 今年の一文字

日々

2019年 今年の一文字

新年、あけましておめでとうございます。
と、少し遅いですが新しい年のご挨拶を前置きとして書かせて頂きます。

年末年始は久しぶりに長旅に出て、ヨーロッパ5カ国を2週間ほど巡っておりました。

そんな幸せな時間もあっという間に過ぎ去り、新年初出社を迎えたところ、「自分の2019年一年間をどんな年にするのか漢字一文字で表し、その心を提出せよ」というなんとも日本らしいお達しを受けて考えてみました。(意外とこういうの好きです。笑)

私の2019年の一文字は

和をもって尊しとなし、実り豊かな一年にし、
和して同せず、独創性に富んだ一年にする。

そんな感じで2019年を過ごせるように頑張ってみたいなと思います。

他には、たまの海外旅行、日々のNetflix三昧は変わらず。笑
通い始めた英会話教室と多少の運動や健康に気をつけつつ、もう少し趣味の幅が広がるように発見できる年にできたらいいなと思っております。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 ・

 ・

追伸:
3月15日-18日は久しぶりのバンコクでのんびりの予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Tetsunori Yuasa

Tetsunori Yuasa

1983年9月8日 福岡県生まれ東京在住。住んだことがあるのは福岡・大阪・東京・ハノイ・名古屋。海外旅行、Netflix、漫画、寝ることが好き。詳細なプロフィール、旅した世界の写真たちまとめ、ご質問は質問箱まで。連絡先 tetsunori.yuasa@gmail.com

コメントを残す